TOP

風俗で楽しみたいなら渋谷しかないって体験談を読めばわかるはずです。

渋谷の高級風俗店体験談

渋谷ってクオリティの高い風俗店が多いので気に入ってよく遊んでいます。特に気分が良くてお金がたくさんあるときは高級風俗店を選んでいますね。高級店の良さはやっぱり女の子が美人揃いって点です。現役モデルとかレースクイーンとか、元アイドルとかとにかくルックス最強の女の子ばかりいるんです。ブサメンの自分はプライベートでこんな子に相手をしてもらうことなんてできないので、お金で解決してるって感じですかね。むなしくはなりますが、きっちり抜いてはもらえるので不満はありません。サービス面だって一流ですし。この前フリーで来てくれた子は元読者モデルという子でした。身長は155センチと小さかったのですが、スレンダーで顔は超可愛かったです。さすが高級店だな!っていったところでした。毎週とか高い頻度では遊べませんが、これからもお金があるときは【渋谷|風俗じゃぱん】で検索してハイクオリティガールと遊びたいと思っています。

渋谷・百軒店の風俗で抜いた

自分はよく渋谷で飲むのですが、風俗も渋谷の店で済ますことが多いですね。百軒店って歓楽街があるじゃないですか。あのラブホとかいっぱい並んでいる場所。あのへんには店舗型の風俗店がたくさんあるんで、そこから良さそうな店を選んでるって感じですかね。先週は渋谷人妻で人気のお店遊びました。自分はセーラー服を着てもらったんですが、ミニスカセーラー服はやっぱり性欲を刺激しますね!嬢の年齢は30歳とちょっと高めでしたが、ロリフェイスだったのできっちり着こなしてくれました。プレイ中もコスプレは脱がさずにずらしたり、スカートをめくったりして楽しませてもらいました。フィニッシュは彼女が上に乗っての騎乗位スマタ。白濁液がたくさん出てエロかったです。3日ぶりに抜いたってのもあるかもしれませんが。やっぱり風俗遊びはやめられませんね。最近の男はみんな草食系とか消極的とか言われてますけど、男ならもっとバリバリ夜遊びすべきだと思います!